そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

仕事中もギャンブル三昧

競馬代を競輪で稼ぐことにしました。

朝1で職場の競輪師匠に買い目を確認。

f:id:ebiebii34:20221221213316j:image
仕事中にも確認。

f:id:ebiebii34:20221221213325j:image

ある程度自分で買い目考えられるようになってきました。
狙わない方が良いレースもあるみたいで、その辺を聞いていく方針。

考えられるようになったといっても、全然知らないです。
レース全く見ないし、なんの思い入れもなくただお金を増やす目的だけでやってます。

競輪まじで簡単。

今日は4レース勝って全的中しました。
的中するとメール届くの嬉しい。

f:id:ebiebii34:20221221213339j:image

全的中といっても配当は安いので合計1380円勝ちです。

でも1日500円ずつでも勝てば1週間で2500円。
1レース分くらいにはなります。最高。

 

一方その頃競馬は....
今日は地方重賞あったのでやったところ負けました。
-1400円。

だが諦めない。

仕事終わりに狙い目レースを見つけてにょすに即連絡。

f:id:ebiebii34:20221221213350j:image
パドック診断は1人より2人。

6頭立てのレースでワイド1点的中させ-100円まで巻き返すことに成功しました。

地方競馬パドックゲーム。当てやすい。
一時期ハマって勝てなくなってやめたけど、改めてやると勝てることが多い。

エブリデイ・ギャンブル・ファイティング

平日は競輪と地方競馬で週末に向けた出稼ぎ。

 

ほいじゃ