そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

Tシャツ作った

キックボクシングの時にかわいいTシャツ着たいな~と思ったので、自分で作ってみました。

f:id:ebiebii34:20221101215122j:image

こいつの名前は「うさきっく」です。
自分で作ってみた。

これ直接書いたんじゃなくて、元データ渡してプリントしてもらったの。

f:id:ebiebii34:20221101215132j:image

こいつを着て身体を鍛えるのだ。少し。

 

でもキックボクシングをやめました。
行きたい時間に一人しかいないことがちょこちょこあって嫌だったのと、
時間が決められてるのでもっと自由に通いたいな~と思ったので。

 

例のごとく続かない。

 

でもまだ諦めていません。
今度はジムに入会してみようと考えています。

近所にサウナとかお風呂もついてるジムあるのでそこに通いたい。
普通に週2くらいで温まりに行きたい。

 

入会金+初期費用の月謝2ヶ月分を一気に払わなくてはいけないので、今競馬でためてる途中です。

あと15000円くらい勝ったら開始できそう。

 

そしたらうさきっくの出番がやってきます。
待っててねうさきっく。日の目を見るまであと少しだぞ。

 

ほいじゃ