そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ゼノブレイド3がおもしろくて困る

ゼノブレイド3が発売されてから今日まで
コツコツちまちまと毎日進めてきましたが今日はおやすみ。

ポケモンWCSを観戦するのです。

f:id:ebiebii34:20220818215233j:image

ティニ~~。もらったよ。

フォロワー何人も参加しててみんなすごい。本当にすごい!
今年はそもそもコロナで観戦ないと思ってた+引っ越しで破産したので諦めたけど、
来年こそ観戦しにいってウォルフと写真を.....。

 

さてさて、スプラトゥーン発売まであと一ヶ月切っていますが、
今作からスプラトゥーンもやりたいと思っています。

つまりゼノブレイドを発売日までに終わらせなければいけない。
2週間やってまだ4話までしか終わっていない。
あと13話もある、ゼノブレイド3。

ボリューミーすぎるだろ。
レベルはぬるま湯に浸かってイージーで進めているのですが、
アニメか?ってくらいずっと映像見てる気がします。
楽しくてサブクエストまでついついやってしまうの。
サブクエストにフルボイスて。
おもしろくしすぎなんだよ。

 

ゼノブレイドは2から始めたんですけど、
2がおもしろかったから今3やってはいるものの、前作はノポンと主人公がうざいと感じる部分が多々ありました。
あと女性キャラがみんなおっぱいすぎるのもあまり好みではなく。
おっぱいよりもかわいいキャラクターが好きなため。

 

今作は大方の女性キャラがおっぱい控えめで、
おっぱいが大きい女性キャラもめちゃくちゃかっこよくて
主人公もノポンもうざくなくて、キャラクターたちがすごく好きなんです。

最推しはミオ。次点でユーニ。

f:id:ebiebii34:20220818215335j:image

全オタクがスクショしたシーンこと、ここ。
この身体つきがとても好きです。

f:id:ebiebii34:20220818215407j:image
f:id:ebiebii34:20220818215415j:image
f:id:ebiebii34:20220818215411j:image

ミオちゃんは顔が良すぎるし良いやつ。すごい。

f:id:ebiebii34:20220818215440j:image

ユーニちゃんは男まさってるけどかわいいやつ。すごい。

ゼノブレイドするとスクショしがち。
いい瞬間を撮り逃して空の写真が増えがち。

 

1話と2話のラストが激アツでした。
ゲームのストーリーで鳥肌たつって今までなかった経験。
きっとまだまだ鳥肌ストーリーが待っているのでしょう🐔

 

楽しみたいけどはやく終わらせたい。
でも終わったら終わってしまう😭

スプラ3、待ってろよ~~~。

 

ほいじゃ