そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

退職成功

今日は最終出社日でした。
8月までニートだイェス✌️

本当に無駄なことなんだけど、
私はこういう節目の時に手間暇かけたがる人間なんですよね。

お世話になりましたお菓子に一人ひとりメッセージカードつけました。(深夜1時までやってた)

なんだろうね〜。
こんなこと絶対やる必要ないなどうせ捨てられるしとわかってはいるんだけどやってしまう。

自己満足の極みです。
無駄だなぁと思いつつ、その人のこと思い出して文書く時間好きなんですよね。

そんなこんなで最終日も残業をし、無事解放。
送別会は辞退したので、簡単な挨拶での送別のみしていただきました。
特に名残惜しさもなく、スッと終わった。これで良き。

今の職場ではなるべく人間関係を深めたくないと思っていたので、オフの時とは別人なくらい大人しくしていました。

次の職場ではもうちょっとオープンでいたいなと思います。

今日お休みだった人たちにはチャットでメッセージを送りました。
手書きのメッセージは返ってこないけど、チャットは返ってくるの。
返信がほしいなら気持ちは電波にのせて伝えるべきだね。


普通に嬉しい。

8月からはお給料が5万円上がるので、バリバリ働くわよ〜〜。
欲しいものを全て手に入れる。

そしてはやめの夏休みのため実家に帰ってきました。
朝に母からきたLINE。

語尾を絵文字にするの、おばさん構文として登録できそう。

ほいじゃ