そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

手紙が届いたエフフォーリア

宝塚記念の後にエフフォーリアと武史に手紙を書きました。

そしたら!!
鹿戸調教師からお返事がきた!!!!

f:id:ebiebii34:20220714212306j:image

f:id:ebiebii34:20220714212258j:image

まさか返ってくるなんて思っていなかったので感激でした....。

「エフフォーリアに読んで聞かせます」
やばい。
エフフォーリアの耳に私の言葉がゲートイン。

f:id:ebiebii34:20220714212316p:image

前から決めていたことだけど、一生ついていきます🔥

当たり前なのかもしれないけど、
厩舎の人もものすごく馬のこと大事に思ってるんだなって改めて感じました。

だって大事に思ってなかったらファンレターにお返事なんて書かないと思うの。
こんなん業務の一環でもなんでもないわけだし。
強いエフフォーリアが見たいって気持ちと(元気な姿が見られればそれで嬉しいけど)、
強いエフフォーリアを見せたいって気持ちが伝わりあうの、すごい。
夢見る場所は同じだよ~~~~~!

なんであれ、思いが伝わるって本当に嬉しいことなんだなあと思いました。
思いが通じ合う瞬間なんて、そう頻繁にあるもんじゃないからさ、ありがたいかぎりです。

これが昨日の出来事で、昨日は大井でジャパンダートダービーがありました。
本命はペイシャエスでしたが、私は枠連BOXで勝負。

f:id:ebiebii34:20220714212355j:image

ちゃんと当たった。

いやぁお返事がくるわ馬券当てられるわで最高の1日でした。
残業してナエトルになりながら帰宅しましたが全て吹っ飛んだ。

 

秋競馬本当に楽しみなんだよなぁ...。

「さあ、最強を決めようか」って感じの秋じゃない??

 

明日は給料日

 

ほいじゃ