そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

特上の週末

土曜日

ワクチン打って歯医者でした。

2回ともファイザーで熱全く出なかったけど、初めてのモデルナ。
お医者さんがモデルナは前回副反応で発熱する人があまりに多かったので
半分の量で接種するようになったとのこと。(効果はちゃんとあるらしい)

いざ尋常に勝負!

また経過観察の時にパンダの映像見れるかな〜ってワクワクしてましたが
接種場所が中学校だったこともありモニターはなし。
代わりにbacknumberがひたすら流れていました。
誰チョイス。


熱が出る前にと歯医者へ。
競馬は負けましたが、歯医者の人たちにキノココシャツかわいい〜って褒めてもらったので良しとしました。

ポケモンシャツかわいいよね。


2日目


朝方に37.4℃になってからこれ以上上がらなかったです。
身体と頭が痛くて辛かったけど
競馬の予想できる体力はあったし
競馬の頃にはだいぶ良くなりました。
恐るべき回復力。本当に身体が丈夫です。

そして競馬勝った!!!

軸2頭買いとても良いかもしれない。
きったほうが来るってことが多かったので。

今月黒字になったのでいえ~いっとなってたら
隣でにょすが5万当ててておったまげました。
嬉しさは還元すると良いよね(^^)
ということで....

特上お寿司デリバった🤤

大トロがね....とろっとろで.....
美味しかった.....
これが特上....

今一番好きな熟語です「特上」

私は勝った3000円で化粧品を買おうと思います。

最近実感している豆知識

くすりの福太郎はポイントたまりやすすぎて激アツです


ほいじゃ