そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

恵みの服

今日は仕事の後郵便が届きました。

f:id:ebiebii34:20220415230030j:image

服!!!!!

 

ゆいちゃんが服を恵んでくれました。
ベージュが好きっていったからベージュの服たくさん。

f:id:ebiebii34:20220415230051j:image

嬉しいとても。

 

ゆいは身長170センチ位あって高いから
着れるかな~と心配だったけど意外といける。

タグついてる服もあった。なぜ買った?

おしゃれすぎてよくわからない服があったので着方を聞きました。

f:id:ebiebii34:20220415230240j:image

着方難しいけどかわいかったので挑戦してみようと思います。

まだまだきれいな洋服がいっぱいでありがたい限り。
洋服が好きな人、すごい。

ゆいのにおいがしてなんか嬉しかった。

 

明日さっそく着よ~~。

 

あとね、今週末はメガネを買います。
私メガネをするととんでもなくブサイクになるので
せめてもう少しマシなメガネがほしいと思いました。

丸顔だから四角くてしゅっとしてるメガネが似合うらしいんだけど、
メガネ屋でどのメガネを試しにつけてみても一生似合わなくて困ってます。

 

果たしてマシなメガネは見つかるのでしょうか。
こだわりメガネ。

 

ほいじゃ