そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

遊ぶ約束やぶらないで、楽しみだから。

今日は仕事の後美容院へ行ってきました。
髪の毛を暗くしました。

いつも少し明るくしたいなぁと思って染めるけど
結局気になりだして暗くして落ち着く。

なんとなく、髪の色暗いと賢く見えるなぁ自分。
と思った。異論は認めません。

 

美容院の後はラーメンを食べました。

f:id:ebiebii34:20220414230853j:image

美味しかった。麺がとくに。トンコツッ

対面で前の席に座ってた男女が同伴っぽい雰囲気でした。
何言われても「え~?」「えへへ~」しか言わない様子のおかしい女(高校生の時ファミマでバイトしてたらしい)に
「りんちゃんの揚げたファミチキ美味しそうだよね」
って話しかける男の様子を見ながら食べてもラーメンは美味しかったです。

窓から見えた女子高生二人組が相合い傘して一緒に帰ってるの良かった。

 

 

今週高校の友だちとキャンプに行く予定だったのに
会社で受けるコロナワクチンの接種日と被ってしまってたらしく行けなくなりました。

f:id:ebiebii34:20220414230904j:image

キャンプ行きたすぎてしにそうです。
3ヶ月に1回は野宿しないとむり。

でもしばらく行けそうにないなぁ。
夏は暑いし虫が多いから嫌なんだよなぁ。

急遽週末暇になったので1人でどっか散歩しに行こうと思います。
美容院の待ち時間もずっとどこ行こっかな~って考えてた。
川越・鎌倉・箱根....
どこも行ったことあるけどまた新しい発見もあるだろし、どこ行こかな~。


キャンプ後疲れると思って月曜日有給とってしまった。
無駄に3連休です。なにしよっかな。ポケモンかな。

3連休なにもしないとかできない。
どうしても動き回ってしまう。

 

でも、キャンプ代少し浮いたので皐月賞の予算が増えました:D
明日はお給料~~~

 

 

ほいじゃ