そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

着ぐるみ大好き

今日は仕事で変なキャラクターに会いました。
直前まで課長と真剣な話をしていたのですが
こいつが通りかかった瞬間話は中断。

f:id:ebiebii34:20220310223435j:image
「わぁ~~なんだこいつかわいい~~~~」

f:id:ebiebii34:20220310223451j:image

「写真撮ってください」って言ってた時の顔らしい。

我ながら目がキラキラしている。

f:id:ebiebii34:20220310223504j:image

超にっこり。

 

....来週髪染めよ。

 

楽しいひとときでした。
ゆるキャラと顔はめパネルがあったら絶対に写真を撮っちゃう。
これはもう本能。

 

日頃は苦手な代表取締役ですが、
ここぞという時の機転の効き方とか
対応の速さはすごいな~と感じた日でした。
私もさくっとにっこり色々解決したい。

 

受け継がれし癖

 

この間ふと思ったんですけど
家族って似ますよね。

 

多分自覚してないことがほとんどだけど。


私は人を踏み越えるときとか
狭いところを通る時に
「しっつれ~い」と言うことが多いです。

 

この間ふと我にかえって
「これ母のやつだ....」となりました。

 

あと家族で食事するときは
「ゴッソーサンデス」(訳:ごちそうさまです)
「ゴッソーサッマ~」(訳:ごちそうさまです」
と言うことが多いです。
これは姉のやつ。



そしてたまにふと、もう家族4人で暮らすことはないんだということを思うと少し切なくなります。

 

ずっと一緒にはいられないからぜんぶ大切だね。

 

 

 

青色申告について学べ!!!

 

ほいじゃ