そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

集中するときの癖

12時間労働を終えました。
なぜか元気です。

今日から弊社はイベントに参加しています。
最初は営業さんのサポートをする予定でしたが
諸事情により急遽裏方2人分の仕事を全て1人で行わなくてはならなくなりました。

それはもう、ありとあらゆることを。
しかも昨日発表されまして、それはもう
超がんばりました。

常時全集中。
でもひとつのことに集中したら全体に目を向けられないから
常に全体のことを考えて。
この感覚は保育士時代に嫌というほど養われたのでちゃんとやりきれました。
えらい。

昔から集中してるときって目がかっぴらいてしまいます。
f:id:ebiebii34:20220309214400p:plain


髪の毛すごく乱れてるしすごい明るくなったな~絶対染めよって思いました。

お弁当食べる場所がないので久しぶりの外食ランチです。
f:id:ebiebii34:20220309214413j:plain
ピッッッッッツァ


そうそう
電車での通勤なんて片手で数えるくらいしかしたことないので新鮮でした。

朝の鬱蒼とした雰囲気の駅のホーム。
久しぶりに見たJKのお姿。
眩しい。かわいい。
f:id:ebiebii34:20220309214849j:plain
朝日って綺麗だな~って思いました。
良い景色を見た。


まだ気を抜けないって気持ちなのであんまり疲れてない。
明日からもがんばるぞ~
でも強いて言うなら温泉に入りたい。


ほいじゃ