そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2月25日 ショート日記

今日は朝ごはんを食べながら山田涼介の配信を見てました。
朝から顔が良かった。
新しく出たなんとかリングってゲームやってた。

朝8時から配信するとかどんだけ好きなんだよ。
と思ってたら今日の夜も配信するらしい。
どんだけ好きなんだよ。

フォロワーにもやってる人何人かいた。
少しやってみたいけど難しくてクリアできない未来が見える。


仕事した。



チャリ壊れた。
チェーン外れててタイヤに繋がってる線も一本折れてました。

困ってたら通りかかった90歳のおばあちゃんが手伝ってくれました。

「あーしこれでも90歳なのよ〜」
とっても元気なおばあちゃんでした。
でも2人の力ではどうにもできず。
会社のすぐそばだったのでそのこと話したら
「男の人呼んできなさい〜」
と言われたので言われるがままに召喚。

チェーンはつけてもらいました。
男の人ってみんな自転車のチェーンつけられるよね。すごい。

折れた線は切ることも引っこ抜くこともできませんでした。
だから応急処置として
くるくる巻きつけてもらいました。
f:id:ebiebii34:20220225205431j:plain
自転車屋に行った方が良いとのことでしたが
調べたら最大5000円くらいかかるかもとのこと。
今日乗って帰ってこれたし
しばらくこのまま乗ろうと思います。


競馬勝ったら自転車屋行こうかな。


ほいじゃ