そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

引っ越したいの歌

やー
動画って2日で飽きるね。
やっぱりブログが性にあってます。
でもどっか出かけた時とかは動画にして残したいかも。
あと暇すぎる時。
そんなかんじ。


最近残業が増えてきたせいで副業がままならず困っています。

出前館しぬほどやりたくないのに結局出前館じゃないと稼げないのカス。

出前館やりたくなさすぎてデリバリーバッグ売ったのに結局また買ってる。カス。


「引っ越したいの歌」
〜「翼をください」にのせて〜

(1番)
今私の願い事が叶うならば引っ越しがしたい。

ああー
大家さんー
一生のお願い
あと1万だけー
家賃下げてーくださーいー

この懐に諭吉を入れて
引っ越しがしたいよ〜

引っ越すためのお金がないの
競馬で稼ごうかな
脳裏によぎる

(2番)
5万くらいでー
バストーイレ別ー
ついでにお部屋はー
8畳くらいほしーいー(ムリ~)

この懐に諭吉を入れて
引っ越しがしたいよ〜

引っ越すためのお金がないの
競馬で稼ごうかな
まだ耐えよう



最近井上苑子がカバーしてる「どんなときも」を毎日聴いてます。
いい歌だね〜。


そう、疲れています。

ほいじゃ