そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ボイスを求めて三千里

『本日の感情』

1 かえりたいなあ

2 シチューにしめじを入れると美味しいなあ

3 ブロッコリー食べると歯ブラシの隙間にブロッコリーのカスはいってうざいなあ

 

の3本です。

 

なんとか今日の仕事を終えました。

慣れない環境次々ふりかかるタスク。

 

「全集中 帰りたいの呼吸 資料作成」

 

時間が過ぎるのは早かったです。

今日ふりかかってきたタスクを全て定時までに終わらせることだけを考えて仕事しました。

いつか楽しくなるといいな。

 

 

疲れたので大好きなお友達ことゆきちゃんに助けを求めました。

f:id:ebiebii34:20220201230455j:image

「きも」って一蹴されるかと思ったので大歓喜

ゆきちゃんは高校時代より私に優しくなった気がします。

高校生の時ふざけすぎてたからかな。大人になった。

 

すごく嬉しいです。

毎日聞いちゃう。

ゆきちゃんに会いたいよ~ん。

 

 

ほいじゃ