そして今日も馬券を買うのだ

馬と日本酒とゲームが好きな人の日常

地獄の入り口

今日は少し遅れたアルセウス休暇を取得しました。

1歩も外に出ず引きこもって過ごしました。幸せ。

f:id:ebiebii34:20220131211402j:image

ベッドを起こして布団にくるまりながらゲームして昼寝してゲーム。

時間があっという間です。

 

今日はムックルの図鑑タスクをコンプリートしました。

f:id:ebiebii34:20220131211100j:image

ムックルすぐ逃げるから倒すのがすごく大変だった。

f:id:ebiebii34:20220131211140j:image

内なる炭治郎が叫んでました。

 

 

あと初めての色違いがでた。

f:id:ebiebii34:20220131211151j:image

ビーダルさん。

 

 

概ね1日を幸せに過ごしましたが夕方から憂鬱でたまらなくなりました。

 

 

明日から弊社の新しい期が始まるので本日席替えがありました。

来週に新組織についての発表会があるので今日は席替えだけなのかなと思って上司にも許可とった上でお休みをとったんですけど、どうやら休むべきではなかったらしいです。

 

ZOOM会議が配信されてたので参加してみたらなんか色々発表されてました。

そしていざ席替えの際に私がいないことに気づかれて嫌味を言われてました。

いや、私休日返上で会議聞いてますけど。気づいておられないようですがおりますけど。

 

まあ休むタイミングは考えるべきだったなと思うのでそこは反省ですが、萎えました。

 

しかも明日から私部署が変わるんですけども、

好きだった今の部署の人達と完全に分かれてしまうんですよ。

仕事する階も、事業部も。

弊社の社風苦手なのに続けてこれたのは、旧部署の人たちが好きだったからで、苦手な社風の根源である代表と営業部と離れた階で仕事できてたからだと思うんです。

 

それがぶっ壊れます明日から。

旧部署の中に一人だけ苦手な人がいて、その人と一緒に新しい仕事をすることになったのでその人と二人だけ旧部署ぬけて営業部と同じ階で仕事をすることになります。

地獄です。

好きなもの全部剥奪されたが。

 

まじで行きたくねー本当にやだ。

やってける自信の欠片もございません。

 

考え続けても仕方ないしなにか起きたらその時に何とかしようと思ってひとまず今は思考を停止させましたが、嫌だという気持ちは払拭できません。

 

いろんな曲を聞いていろんな記事を見て、嬉しかったことを思い出して気持ちを奮い立たせています。

 

どうなることやら。

 

ほいじゃ