そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

指原がまたしても最高なプロデュースをしている

今日ブログ書くつもりなかったんですけど
私の語彙贔屓にしてるアイドル、≠MEが新曲MV公開しまして書かざるを得なくなりました。

ここから先その話しかしません。

新曲「チョコレートメランコリー」
https://youtu.be/rDVWtyXTuoU

めっっっっっちゃくちゃ強いですもう大好き。
興奮の様子がこちら。
f:id:ebiebii34:20220118212642j:plain
ワイとかいうのまじでオタクくさいからやめたい。
普段全く言わないんだけどな。おかしいな。

曲もどこか妖しい感じがあって超好きだけど

『なによりもビジュ』


まず開始1秒
f:id:ebiebii34:20220118213030p:plain
好きだと確信。

f:id:ebiebii34:20220118213145p:plain
あなたいつそんな表情覚えたの?(褒めてる)

f:id:ebiebii34:20220118213303p:plain
今回も推しが強い。
チョコレートずっと混ぜてたかわいい。

f:id:ebiebii34:20220118213405p:plain
さやちゃんの隣から歩いてきてるのまさかみれたん!?!?


f:id:ebiebii34:20220118213430p:plain
みれたんだぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

センター横!!!おめでてー!!!
大体さやちゃんの横にいるのってひぃちゃんなんだけど、だがしかしみれたん!!!
おめでてー!!

f:id:ebiebii34:20220118213707p:plain
f:id:ebiebii34:20220118213725p:plain
f:id:ebiebii34:20220118213745p:plain
ひぃちゃんかわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。
いやーーーー
かわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:ebiebii34:20220118213854p:plain
This is face.


ですが私が1番好きなのはここです。

f:id:ebiebii34:20220118214125p:plain
f:id:ebiebii34:20220118214632p:plain
f:id:ebiebii34:20220118214648p:plain
私はこういうのが好きです!!!!

こういうのが大好きなんです!!!!!

f:id:ebiebii34:20220118214739p:plain
とどめのみれたん。

f:id:ebiebii34:20220118214752p:plain

21時以降このMVしか見てません。
みんなの表現力に感服しひれ伏しております。

2月のライブまじで行きたい。
なあ、そろそろFC先行チケット当てさせてもろて良いか?

明日からしばらくこれしか見ません。

ほいじゃ