そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

運だけのわたし

今日は遊び開きでにょすと遊びました。
地元が割と近いので初詣にwithイヌ🐕

香取神宮へ行きました。
f:id:ebiebii34:20220102195253j:plain
イヌは待ってろとのことで待つことに。

じいさんばあさんがたくさん話しかけてくれました。
「うちの柴犬と同じ顔してる」
「おージョン!(ジョンではない)」
などなど。おもしろかったです。

おみくじの結果....
f:id:ebiebii34:20220102195405j:plain
今年も大吉ー!!

年始に引いてるおみくじは5年位連続で大吉✌︎( 'ω' )✌︎

大吉のおみくじって行動起こせ的なこと書いてないですよね。
生きてるだけで運が良いということか...強い。

雪がちらちら降ってました⛄️


その後は蛤を食べに。
f:id:ebiebii34:20220102200116j:plain
f:id:ebiebii34:20220102200119j:plain
とても美味しくてにやついてしまった。
とろとろでした。


ドッグランで全然走ってくれなかったので海に行ってみたら今度ははしゃぎまくってました。
f:id:ebiebii34:20220102200340j:plain
f:id:ebiebii34:20220102200342j:plain
鳥を追いかけたり砂食ったりしてた。

f:id:ebiebii34:20220102200435j:plain
雪はどっかいって快晴でした。

砂浜にお絵かきもしました。
f:id:ebiebii34:20220102200554j:plain
f:id:ebiebii34:20220102200551j:plain
ウマい。

夕焼け見て解散です。
今くたくたですがお正月らしくのどかに過ごしました。
ついでに好きなんだ〜ってこと言えて、受け入れてもらえました。
大吉パワー\(°∀° )/ウレシイ
f:id:ebiebii34:20220102203000j:plain

太陽沈んだらどこいくんだろーって不思議に感じました。
他の国で朝になるだけなんだけど、
地球丸いのすごいわ。
なかなかやりますね。


ほいじゃ