そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ランチ成功

昨日ランチに誘った他部署のもりさん。

f:id:ebiebii34:20211216210119j:image

OKもろた:D

 

ということで行ってきました洋食屋さん。

f:id:ebiebii34:20211216210128j:image

久しぶりの外食。

久しぶりじゃなくても久しぶりと言っている気がします。

外食は特別なことなのです。

 

大人しいイメージあったのですが意外とサバサバしてました。

最近アニメを見るのが好きらしく、

呪術とかワンピとか弱虫ペダルが好きらしいです。

ハガレン見てるようですがニーナとアレキサンダーがトラウマになり進んでいないようです。わかる。

 

絶対その先も見てくれということと、HUNTER×HUNTERを激推ししてまいりました。

 

恋愛の話をさらっとしたり、(互いに考えが違いすぎてエー連呼してた)

もりさんの両隣の人が仲悪いから板挟みでやりずれえって話をしたり、

私が出前館で働いていること(なぜか爆笑された)を話したりして

あっという間に1時間が過ぎました。

 

いつもは一人でご飯食べて寝てるだけなので刺激的なお昼休みでした。

お昼寝ないとその後超眠いんだもん。

 

私が貧しいので一ヶ月にそう何度もランチに行けないのですが

また行きましょ~って終われました。

楽しみ。

あ、いらない洋服くださいって言うの忘れた。

 

 

帰ってからは珍名馬の番組を見ました。

仕事中いきなり上司からラインきた。

f:id:ebiebii34:20211216210140j:image

んでにょすに共有した。

 

視聴率0.0000001%くらい上がったのでは。

競馬実況の人すごいね。

 

私はモ連呼できないのでスモモモモモモモモ言えません。

 

誰に笑われようと、今日も家賃のために出前してきます

 

ほいじゃ