そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

冬やりたいこと

また模様替えをしました。

ものが多いなーと思ったのと、なんで部屋の中に冷蔵庫あんねんと思ったのがきっかけ。

こたつもだした。

 

こたつからの景色はこんな感じに。

f:id:ebiebii34:20211124221143j:image

無事冷蔵庫をキッチンに出すことに成功し、

ラックを処分することにも成功。

うち来たことある人ならなんとなく変化わかるかな。

 

木っぽい感じが好きなので、

右にある白い棚を茶色に塗り直したいです。

どうぶつの森みたいにリメイクキット使いたい。

ペンキ余らせてる人待ってます。

 

ぜひ遊びにきてください。

鍋しよ鍋。

私は常にお金がないので遊びに行ける回数はある程度制限あるけど、

うちに来てもらう分には無限大です。

 

今日はこの秋1番の冷え込みらしいですよ。

でも実はもう11月あと1週間くらいで終わるんですって。

はやすぎ。

 

ということで、今日は仕事が暇だったので冬なにやりたいかなーと考えてました。

すでにある予定は1つだけあります。

 

なつめぐさんが主催するオフへ行ってきます。

2年ぶりくらいだこういう集まり。

でも申し込んだ人たち見たら面識ない人ばかりで、

久しぶりに知らない人だらけの場所に行くので緊張しています既に。

あとその日有馬記念だしね。

 

でもね楽しまないともったいないので

せっかくなのでいっぱい遊ぼっと。

まずはシンオウの冒険終えてガラルに帰らないと。

楽しむためにも多少やってかないとね。

うん、ワクワク。

 

後は毎週末に競馬を見ること以外特に予定がない。

 

・こたつで鍋を囲みたい

・ラーメンを汁から作りたい

・雪山でそり遊びしたい

・キャンプ行きたい(多分年末実家帰ったら一人で行ってくる)

・高校の部活の友達で集まりたい

 

こんな感じかしら。

なんか全部できそうな気がする。

そり遊びが1番難しいかな。大人ができるそり遊び場あると良いけど。

 

冬はじめるぞー。

 

ほいじゃ