そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

新しいおもちゃ

ノートパソコンを買ったー!!

f:id:ebiebii34:20211028205022j:image

f:id:ebiebii34:20211028205027j:image

ちょっとピンク☺︎

f:id:ebiebii34:20211028205147j:image

セットアップもおわた!

 

活用していきたいので買いました。

具体的な使い道はまだ定まってないのです...。

 

よろしくパソコン☺︎

マウス買わなきゃ。

 

新しいものってやっぱり愛着わきますね。

ダンボール受け取ったら

「待ってたよ〜」って抱きしめちゃうし、

「かわいい〜」って撫でまくってしまう。

 

手の脂つかないといいな。

 

今日こそポケモンマスボにあげようと思ってたのにパソコンいじりが止まりません。

 

なにしよっかなー

パソコンなんでもできるよねーーー

楽しみだ。

 

パソコンでやること募集中です。

 

f:id:ebiebii34:20211028210618j:image

まずはデスクトップをアザラシにしました🦭

 

 

職場の斜め後ろの席の人がすごく絵がうまくて、思わず写真を撮りました。

f:id:ebiebii34:20211028210741j:image

デジタルで描いた絵も見せてくれて超上手だった。

f:id:ebiebii34:20211028210813j:image

お返しに私が以前描いたこの作品をあげたら喜んでくれました。

 

お絵かきしたい!

Apple Pencil買わなきゃ!

 

おもちゃ、お金がかかるね。

 

ほいじゃ