そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

元気ねぇ〜〜〜

元気がでねぇ〜〜〜

 

食欲わかね〜〜〜

 

なんだこれ〜〜〜

 

昨日の夕方にたい焼き食べて以降、

今日のお昼まで何も食べてなくてお昼ご飯もこれだけ食べたらもう食べたくなくなってしまった。

f:id:ebiebii34:20211026122621j:image

ネギは嫌いなだけだけど。

でも半分食べたのえらい。

 

空腹は感じるけど食べたいと思わない。

 

 

別に嫌なことあったわけじゃないのにさ〜〜

 

仕事中に少しお客さんに嫌味言われただけで涙でてくるかと思った。

心の中で「くそがよ!」って無理くり強気でいないとぽきっとなりそうな感じ。

 

メンタルどこいった〜〜

 

元気がねぇ〜〜〜

 

学校へ行こうみたら今日もはやく寝よ。

パピコも2つ食べちゃお。

 

ほいじゃ