そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

オタクの温もりノーサンキュー

本日は≠MEの1stツアー横浜公演へ行ってきました。

本当は千秋楽行く予定だったのに、

仕事に破壊されたのでなくなく急遽とったチケットです🥲

f:id:ebiebii34:20211025204747j:image

一般チケだから遠い遠い....。トミタナナカー

 

Zeppでやったんですけど、

この会場の席人間のパーソナルスペースを全く考慮してなくて、普通に座ってても隣の人と若干肩が触れ合うかんじだったんですよ。

 

まじこれ頂けない。

着席だから思い切り動けないのは仕方ないにしても、窮屈でしゃーなかったです。

 

ライブは普通に楽しかったです。

みるてんが赤ちゃんすぎて全オタクがママになってた。

 

なんかちゃん好きラブ冨田モード発動しました。

MCほぼ喋らなかったからヘラヘラしてる姿あまり見れなくて、今日はただただパフォが良い推しだった。

 

ラクル初めてライブで見たとても良かった。

このツアーの表題曲ってイメージです。

 

で、いつ立ち上がって声出して参戦できるようになるのでしょう。

もうね何回も鳥肌たつんですよ。かわいくて、かっこよくて、好きーって溢れてきて。

なのに黙って座ってないといけないの、修行か??

コロナ明けたらきっと僧侶になってる。

 

まほろアスタリスク、みんな聞いてくれよな。

 

 

その後中華街行こうとしたけど寒すぎて引き返しました。

f:id:ebiebii34:20211025205600j:image

横浜にきたら必ず食べるたい焼き(チョコレート味)。

 

横浜だけですこんな高確率でチョコレートたい焼き売ってくれてるのは。

 

f:id:ebiebii34:20211025205705j:image

f:id:ebiebii34:20211025205659j:image

ポケセンでやばい顔したドラメシヤを見てきて、

ついでにザシザマシリアルコードもゲット😎

 

f:id:ebiebii34:20211025205808j:image

素朴なお茶碗とサラダ用のボウルも買い足し帰宅しました。

 

17時くらいにたい焼き食べたから全然お腹空かなくて、

夜ご飯食べるタイミングを見失いました。

 

まとまった量の食事がとれないことをコンプレックスに感じているからか、

さらに少食が増してる気がします。

ちゃんともりもり食べたいです。

 

ほいじゃ