そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

PUIPUI撮影会

それはお昼すぎのこと...

職場にいる義勇の女が唐突に「モルカー獲ったよ!」と声を上げました。

 

UFOキャッチャーで取ったようです。

じゃんけんで勝った人にプレゼントするとのこと。

 

そして熾烈なじゃんけん大会を勝ち上がり(参加者2人)

無事GETしました!

f:id:ebiebii34:20211019222500j:image

嬉しい〜〜

 

その後はデスク周りで撮影会をしていました。

f:id:ebiebii34:20211019222544j:image

誕生日の人がいたので、部長がケーキ買ってきてくれました✌︎( 'ω' )✌︎

 

f:id:ebiebii34:20211019222621j:image

f:id:ebiebii34:20211019222631j:image

f:id:ebiebii34:20211019222637j:image

かわいすぎる。

 

f:id:ebiebii34:20211019222652j:image

ここに収まっていただまして、

私の仕事を見守ってもらおうと思います。

 

 

そして今日から出前がスイスイスーイ稼働開始です。

f:id:ebiebii34:20211019222751j:image

f:id:ebiebii34:20211019222756j:image

みんなハニワになーれ缶バッジとシャワーズです。

共に頑張ろう。

 

1日目は1時間半でばてました。

本気で原付バイクが欲しくなりました。

 

お店から3キロ位離れてるとこ運ばされるの疲れます。近くにしてくれ。

 

電動自転車だから思うように加速できないのも疲れるポイントなのかな〜。

でも坂道は圧倒的に楽なんです。

コマッタナ〜

 

でも家賃のために足ムキムキにしてがんばらねば...。

 

雨じゃなければ毎日やる!

はず!

 

ほいじゃ