そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ゲームで遊んだ

昨日の夜はにょすと通話しながらトリリリ大会に参加してました。

f:id:ebiebii34:20211017171615j:image

withチャミスル

 

これマッコリだと思い込んでたけど違かった。韓国のお酒みんなマッコリだと思ってた。

チャミスル結構気に入りました。コスパも良い◎

 

パーティはこちら

f:id:ebiebii34:20211017171720j:image

ドラパタンザンのためだけにヤミラミいれてたけど、

もっと違う組み方あっただろうな〜と思います。

 

ウルガモスキリキザンが倒せなくて、1611までいって終わりにしちゃいました。

まだまだ甘いです。

 

でも16越えるだけで結構嬉しい✌︎( 'ω' )✌︎

 

にょっさん長い間ありがとうございました。

1人だと集中力が途切れたり、鬱憤を発散しきれなかったりで続けられないことが多いので助かりました。

 

途中発狂することもありましたが、楽しい大会でした。

 

今日はいろいろゲームしながらゆっくり過ごしました。

 

みかけちゃんとギルティギアで遊びました。

 

10先勝負で最初3連勝してたのに、

その後1回も勝てなくて10-3フィニッシュでした。

 

お互い激浅なのでだいぶ暴れてましたが暴れ負けました。

 

f:id:ebiebii34:20211017172951j:image

私はメイちゃんを使っています。(顔が良すぎる)

イルカちゃんや有栖川さん(アザラシ)が薙ぎ倒されまくったので最終的にはイカリぶんまわして戦ってました。

判定が強い。

 

格ゲーはポッ拳でそこそこ練習したので、

違うゲームになっても動き方の基本的なところはなんとなくわかって、

 

「この技めっちゃ隙あるし反撃できそう」

「ここ対空して撃ち落としたい」

とかリーチの感覚とか思い描ける動きがたくさんあって楽しかったです。

 

ただ練習してないので動けません😇

いやー

ゲームおもしろい。

 

 

そして秋華賞に負けました。

 

最近馬券内の馬を最後まで悩んだ末に切ったとかじゃなくて、

最初に予想から外してることが続いてて見る目のなさにショックを受けています。

 

気づけば穴を狙いすぎていたのかもしれません。

人気馬が人気たる理由もちゃんと分析してから予想をしていこうと思います。

 

ワイドやめようかなー。

複勝1頭当てられるようになったらまた広げはじめようかなー。

 

思い違いかもしれませんが、ソダシ元気ないように見えました。

嫌なことあったら話きくよ🥺

 

ユーバーレーベンは好きな馬だから、今回だめだったけど応援し続けるし、

エイシンヒテンは4着だったから、見当違いってほどでもなくて割と嬉しいです。

 

来週こそ勝つ😭

諦めたらそこで試合終了だからね...。

 

ほいじゃ