そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

手相の話

昨日にょすと手相の話をして気になったので調べてみました。

 

右手で見る説と左手で見る説あるんですが、

右手 今まで生きてきた結果の今の手相

左手 生まれながらにしてもってるもの

らしいです。

でもいくつかサイト見てて、右左反対のものもあったので諸説🤭

 

とりあえず右手で見てみました。

f:id:ebiebii34:20211011130203j:image

ご覧の通り私は手相が激薄です。

占い師さんにとっては占いがいのない手なのでしょう。

 

まず生命線。

生命線と頭脳戦が離れてるのは昨日も書きましたが「じゃじゃ馬線」です。空気が読めないとかマイペースとかそんなような感じらしいです。

 

でも私の生命線は始まりのほうが鎖状になってもいて、これは性格がデリケートなことを表しているらしいです。

じゃじゃ馬デリケートはなかなか面倒くさいですね。

あと、始まりが鎖状なのは呼吸器系が弱いらしいです。

今若干喉が痛いのは確実に雨の中野外ライブを観戦したためです。

 

そして頭脳線。

短い=バカではありません。

決断力や判断力があるとのこと。

頭脳線と感情線を繋ぐ線が存在してまして、これは「非常に仕事ができる」らしいですよ(^ν^)(^ν^)

 

最後に感情線。

大体中指から人差し指の間まで伸びてるのが通常らしいですが、私は短めです。

 

感情線は長さで情の厚さがわかるらしく、

短い人は淡白だそうです。

そして熱しやすく冷めやすいそうです。

たしかに超飽きっぽい🤔

 

そんな感じの結果でした。

調べてみて、まぁなんと諸説ありな分野なのだろうと思いました。

でも占いとかスピリチュアル的なものは割と好きなので見ちゃいます。

 

すぐ忘れるけど。

 

占い師さんに占ってもらうのもやってみたいです。

19歳の時にやってもらって楽しかった。

 

ほいじゃ