そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

二子玉川again

今日はにょすと遊びました。

二子玉川またきた。この地好きすぎる。

 

f:id:ebiebii34:20210923174817j:imagef:id:ebiebii34:20210923174823j:image

食べたものたち。

 

プリン美味しかった🍮

自然に「クラシカルだ」って感想言ってたけど、きもいかもしれん言葉遣い。

今更恥ずかしくなってます。

クラシカルて。

フルーツも美味しくて嬉しかったです。

 

生活必需品買った後は

川原でバドミントンとキャッチボールと将棋をしました。

 

キャッチボールとても褒められました。

 

とれる!まっすぐ投げれる!

隠れた才能開いちゃいましたかね。

これで草野球ができます。

 

キャッチボールってなんか無心で永遠にできちゃうものなんですね。

 

将棋はぼこぼこでした。

あれ一生対人で勝てる気せん。

香車に飛車重ねたとこだけ褒められました。

そういう攻め方があるらしいです。

f:id:ebiebii34:20210923180428j:image

二子玉川沿い、吹奏楽の練習してる中学生ガールズたちや、素手でキャッチボールしてるメンズたち、眩しすぎる高校生カップルなど今日もたくさんの人がいました。

 

メンズ2人組が多いことが少し意外でした。

みんないつまでも仲良くいてほしいものです。

 

 

しかしバドミントン楽しい。

また始めよっかな😎

 

自分から日焼けのにおいがします。

とても穏やかな休日でした。

今日はよく眠れそうです。

 

ほいじゃ