そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

昔は日本にもカワウソがいたの

今日はお友達と那須どうぶつ王国に行ってきました。

 

f:id:ebiebii34:20210911201328j:image

 

アザラシにエサあげました。

かわいすぎて3バケツ分おいおいであげてしまいました。

あんなに顔間近で見たの初めて....

やはりナンバーワン...

 

f:id:ebiebii34:20210911201436j:imagef:id:ebiebii34:20210911201448j:image

カピバラきゅーきゅー鳴いてた。

水溜りで超気持ちよさそうに水浴びしてました。

寝てるやつに葉っぱ差し出してみたら、ちゃっかりもしゃもしゃ食べ始めておもしろかったです。

 

f:id:ebiebii34:20210911201608j:image

これは人生に追われる私。

 

f:id:ebiebii34:20210911201659j:imagef:id:ebiebii34:20210911201707j:image

顔と挙動がかわいすぎる。

これはコツメカワウソですが、

でっかいユーラシアカワウソもいました。

 

f:id:ebiebii34:20210911202039j:image

これはケンカばかりしていたスナネコ。

 

f:id:ebiebii34:20210911201846j:imagef:id:ebiebii34:20210911201853j:image

今日のわんこ

〜ホッキョクオオカミ〜

 

f:id:ebiebii34:20210911201915j:imagef:id:ebiebii34:20210911201921j:image

これは人生に追われる私。

 

いろんな動物を間近で見れて、楽しい場所です。

みんなちょろちょろ動いてました。

 

そして今回1番心を奪われたのがビーバーです🦫

 

せわしなく動きすぎて写真とれなかったけど。

f:id:ebiebii34:20210911202421j:image

こんなかんじで手ひっこめて泳ぐんです。

「はぁ〜♡?」となりました。

後ろ足はアヒルみたいな感じで水かきついてる。

食べてる時は猫背。

かものはしのくちばしみたいな尻尾。

 

全てがかわいすぎた。

 

好きな動物ランキング2位に食い込みました。

1位 アザラシ

2位 ビーバー

3位 サンショウウオ

 

帰り道ではいつか見たいと思っていた薄明光線を見ることができました。

f:id:ebiebii34:20210911202704j:image

写真じゃ全く伝わらないけど。

きれいだった〜。

 

遠出もドライブもやっぱり超好き( ・̀ω・́ )✧

 

許されるならキャンプチェア持ってって好きな動物を飽きるまで見てたいです。

 

 

今日の夜から明日にかけてたっぷりゲームができます。

ゆっくりできる休日も嬉しい。

 

ほいじゃ