そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

笑わせてくれてありがとう

仕事が安定してきた証拠(^ω^)

f:id:ebiebii34:20210902172040j:image

前は転職サイトばかりだったからね。

 

今週の地方競馬は600円だけプラスです。

増やしきれなかった。

私が買った時は6倍くらいなのにレース始まる直前に3倍代になって複勝の配当しょっぱくなるのやめて。

 

 

昨日の有吉の壁でチョコプラが面白くて、しばらくYouTubeで色々な芸人見てました。

 

昔からジャンポケがめっちゃ好きです。

 

今の世代のだとやっぱりチョコプラかな。

 

千鳥とかサンドウィッチマンはもうレジェンド。

 

ジャンポケは

ゴキブリを踏んじゃったネタと

修学旅行のネタ

https://youtu.be/F2CgnPk6A0Q

これが特に好きで高校生の時何回も見てました。

 

齊藤みたいなノリと勢いに弱いです。

 

昔付き合ってた人もお笑いが好きで、動画見たり一緒にライブ見に行ったりしたことがあるんですけど、

もう面白すぎてお腹痛かった。 

泣きながら笑った。

 

ノンスタもめちゃくちゃおもしろかったなそういえば。

 

そんな甘酸っぱい思い出補正もかかっているからかジャンポケには思い入れがあります。

 

有吉の壁では塩対応されてるけど、私は好きだよ!!

 

お笑い番組いっぱいやってほしいな〜。

 

ほいじゃ