そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

たまに横浜行きたくなるよね

今日はよーこちゃんとみかけちゃんとかぐや様の映画を見に行きました☺︎

 

ハンカチを忘れたので、奮発して途中で買っていきました。

f:id:ebiebii34:20210821191446j:image

550円。奮発。

かわいくてお気に入りです。

 

よーこちゃんとみかけちゃんが初対面だからなんか私がドキドキしました。

初対面同士の友だちの間に入るの楽しい。

みかけちゃんのチリーンシャツ超かわいかった。

 

映画は全然おもしろくなかったです。

1作目のが好きだった。

でも顔見に行ってるようなもんだし、エンディングはとても良かったのでこれで良いのです。

 

はやく歌番組で見たい。

 

映画始まる前の予告で永瀬廉でてきて、よーこちゃんと「(°▽°)」こんなかんじで目が合い2人でスクリーンツンツン指差した時間がおもしろかったです。

 

あと私的に内容全然良くなかったのに、よーこちゃんがめっちゃ満足してたのもおもしろかったです。ビバ感性の不一致✌︎( 'ω' )✌︎

 

夜ご飯食べる気まんまんだったけど、よーこちゃんが早々に帰ってしまったのでその後はみかけちゃんとポケセンへ行きました。

f:id:ebiebii34:20210821193217j:image

スプーンとフォークとパウワウボールペンを買いました。

かわいい。お気に入り。

 

ポケモンシャツ柄のボールペン、全部黒インクだから使いやすくて素晴らしいです。

 

 

よーこちゃん、お家なら長い時間遊べるそうなので今度はみんなでお家で遊ぼうと思います。

 

よーこちゃんの恐らく超絶インドアなところとか、ウオノラゴンをウオノドラゴンって言ってるところとかすごく愛おしいです( ´ω` )

 

私がすごい元気いっぱい遊べるタイプなので、どこまで遊び誘っていいかなとかちょっと悩んじゃうんですけど、またそのうち( ´ω` )

 

人と遊ぶ時って、その人が疲れてないかな?とか楽しんでるかな?とかたまに気にしちゃうところがあります。

それ自体は悪いことだと思ってないし特に直そうとも思ってないけど。

 

だから気ままに1人でどこでも行っちゃうのかもしれません。

1人でいるのも人と遊ぶのも好きです。

 

 

横浜で遊んだので帰りは崎陽軒のお弁当を買って帰りました。

 

ほいじゃ