そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

初めましての無視

単勝かけるのにひよってるやついる??

f:id:ebiebii34:20210818173539j:image

もうこんな賭け方しかできないようになってしまった。

 

 

昨日の夜はよーこちゃんが仲良い人たちとフォトナをして遊びました。

 

今のフォトナ、あもあすできたりマイクラで作った世界?で遊べたり、かなりすごい。

 

初めてのあもあすでなんとなくゲーム性理解できて、これ楽しそうだなって思いました。

 

初めましての人がいっぱいでした。

なかたにくん、こうはくん、おみずちゃん、バファリンさんがいました。

声誰が誰だかわからないまま終わったけど、すごくおもしろい人たちでした。

 

私はもちろん人見知りをしたので、ほとんどの話を無視してしまいました。

 

最近はただただカイオーガを捕まえる作業をしていたのですが、

人とやるゲームはやっぱり楽しいですね。

 

 

ハイキューにはまりすぎて、とてつもなくバレーボールがやりたいです。

 

体育の授業でやったことあるんですけど、下手すぎて一生口だけ動かしてるタイプでした。

「ドンマイ!」「ナイスゥ〜」「👏👏切り替えてこ〜」とか言いながら1番下手くそでした。

 

レシーブあがったら全員で大喜びしていた時代もありましたが、今は普通にできるようになりたいです。

 

だって楽しそうなんだもん!

社会人の初心者チームが割と近くにあるみたいで、今は行ってみようかどうか足踏みしてる途中です(^_^)

 

勇気がでたら行くのでしょう。

 

ほいじゃ