そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

夏休み、また来年ね

ハイキューやばない?

おもしろすぎない?

なんで誰も教えてくれなかったの?

 

青春大好きなのでことあるごとに

「良かったわね〜」「いいわね〜」と内なるばばあがでてきます。

 

影山くんと日向が「ヨシッ」と喜んでいるところのオタクです。

 

1期の16話です今。

 

チームスポーツっていいよね。

誰かと一緒だから頑張れることって絶対ある。

むしろ1人で頑張り続けられることないだろうな私。

 

学生時代の部活たいして頑張ってなかったけど、頑張ってないなりにきついことがあった時に自分の支えになったのは負けず嫌いと仲間だったなぁと。

 

負けず嫌いはもう捨てちゃったけど!

 

同じ方向見ながら人と頑張ってる時ってめちゃくちゃ楽しいもん。

大人になってそんな機会全くないから若者が余計眩しい。

 

がむしゃらになってみて〜。

がむしゃらになるの途中でめんどくさくなっちゃうんだよね。

根性ないので頑張る適正ない( ´_` )

 

 

今日は東京に帰ってきました。

家着いた瞬間疲れた。

一人暮らし疲れる...。

 

f:id:ebiebii34:20210815192307j:image

帰ってきた途端これよ。

国民健康保険高すぎんだろ....。

会社勤めてたら会社が半分負担してくれてるけど、勤めてない期間は全額負担なんだって。

 

引きこもる....。

 

雨降ってるし、買い物袋重いし、スーパー狭いし、お肉売り切れてるし、疲れた...。

 

 

家ではハイキュー見ながらひたすらダイマックスアドベンチャーしてました。

カイオーガがほしいの。

 

ルギア、ユクシーエムリット、サンダーを捕まえました。

カイオーガきて。

 

夏休み終わっちゃったね。

とても楽しい夏休みでした。

釣りとお好み焼きが次の生き甲斐です。

 

 

ほいじゃ