そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

笑いすぎるとみぞおちが止まる

中学の友達とキャンプ場に行ってきました。

f:id:ebiebii34:20210814160416j:image

ロッジ内の冷蔵庫の扉に顔ぶつけて唇から出血、初手ケガから始まりました。

 

昼食→夕食→昼食

f:id:ebiebii34:20210814160606j:image
f:id:ebiebii34:20210814160609j:image
f:id:ebiebii34:20210814160613j:image

ハンバーグも釜飯も超美味しかった🤤

 

温泉も行きまして、ドライヤーがあかないので髪かわかすの諦めてたら友人が「乾かしたい」と言ってくれたので乾かしてもらいました。

そのまま少し寝落ちしました。

f:id:ebiebii34:20210814160905j:image

 

夜は6時間ほど飲んでたんですけど

久しぶりに笑いすぎてしぬかと思いました。

私あんな笑うのかと自分にびっくりするくらい。

 

風の谷のアリエッティで今でも思い出し笑いしてしまう。

 

人狼とかお絵かき伝言ゲームしたり、各旦那さんのおもしろ話聞いたり、ジブリパークのごはん案だしたり、たくさん忘れたけどとにかくおもしろかった。

f:id:ebiebii34:20210814161158g:image
f:id:ebiebii34:20210814161203g:image

このゲームしばらくはまりそう。

 

f:id:ebiebii34:20210814161425j:image

川で水切りもしました。

「ボチャン」と良い音だして沈むだけでした。

友人は2回跳ねさせてた。

 

あとね、変顔ってこの世で1番楽しいってことに気づきました。

帰り道は助手席に座ってたのでドライバーに変顔見せて笑わせて遊んでました。

 

もう書ききれない程本当に楽しかった〜。

いつも遊ぶと超楽しい。一生ふざけてる。

やばいね。

 

ほいじゃ