そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

8月12日の日記

案の定昨日の夜は全く寝つけませんでした。

ホラー映画は見た後が困ります。

 

今日は岩盤浴温泉に行ってNARUTOを40巻からひたすら読んでました。

f:id:ebiebii34:20210812201142j:image

お昼ご飯は長芋天。

長芋だいすき。

 

時間がかかって実際読めたのは40〜50と53巻のみ。

戦争編読み直していきたいです。

 

ペイン襲来での仙人羽織+巻物装備のナルトが1番かっこいい。

頭の中で当時のOPの「sign」「透明だった世界」が無限ループしてました。超好きOP。

 

NARUTOって日本らしい世界観じゃないですか。

スサノオとかカグヤとか神話と繋がってるかんじ。中国なのかな?詳しくはわからん。

 

だからか友達と昔伊勢神宮に行ったこと思い出すんですよね。

 

伊勢神宮の説明ツアー参加した時にあらゆる神様が祀られていることを教えてもらって、

当時パズドラにはまっていた私たちは「ゴッドフェスじゃんw」とか風情の欠片もないことを言ってふざけていました。

 

f:id:ebiebii34:20210812202002j:image

おかげ横丁だっけか?猫いっぱいで楽しかった。

 

岩盤浴も温泉もたいへん気持ちよかったです。

カブトムシが展示されてたけど、共食いされたのか頭食いちぎられてるのいてなんとも(´-`)

 

 

家ではNARUTOのROAD TO NINJAを見ました。

完全にブーム。

 

九尾vs九尾がかっこよすぎるんだけど、

それ見たデイダラの「アートすぎんだろ」になんか笑っちゃう(笑)

その通りなんです。

 

そして地方競馬に向き合ってましたが全く勝てませんでした...。

 

複勝....複勝でぇ...._:(´ω`」 ∠):_

 

ほいじゃ