そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ホラーだってばよ

夏休みも折り返しです。やめてください。

ネトフリで映画を見てました。

 

ゾンビランド ダブルタップ

死霊館

 

NARUTO

・The LAST

・火の意志を継ぐもの

・ロストタワー

 

を見ました。

 

夏休みになるとNARUTOが見たくなります。

忘れもしない中1の夏、テレビでNARUTO映画一挙放送をやっていて、疾風伝の1作目の映画を見ました。

 

かっこいいー!!となりそこからNARUTOにはまりました。

原作ではペイン襲来編ちょっと前くらいだったかな?

おこづかいで中古のマンガを全部買い夢中になって読みました。

 

波風ミナトが1番好き。

九喇嘛とヒナタとネジも好き。

4分の3が今現在しんでます。

九喇嘛返せよぉ...なぁ...。

 

映画の中だとBORUTOがぶっちぎりで大好きだけど(親子螺旋丸やばすぎ)、火の意志もわりと好きです。

 

ナルトが最強になる前だから螺旋手裏剣の重みが違う。

 

 

ゾンビランドはぐろいけどおもしろかったww

コミカルグロテスクゾンビコミカル。

でも途中で飽きちゃった。

 

 

死霊館は母上と一緒に見たけどこわかったwww

タオルかぶって繊維越しに画面見てたら笑われました😂

 

怖いの嫌いなんだけどたまに見たくなってしまう。

幽霊はいると思ってます。

でも絶対に自分には見えないし見えそうなこともしないから一生関わらない予定です。

 

「怖くないホラー映画」でいつも検索してて、ハッピーデスデイはそれで昨年出会い好きになりました。

 

おやつにはポップコーンの代わりにパンダクッキーを作りました。

f:id:ebiebii34:20210811163043j:image

誰がなんといおうとパンダです。

 

ほいじゃ