そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

掘り出し物

YOASOBIの新曲「ラブレター」配信されましたね。

またしても超好き。

いつか必ずライブ行くんだ〜。

 

 

今週のジャンプ全部おもしろかったです。

 

BLEACHあんなにおもしろくて先がありそうな展開なのに読み切りってまじ???

読ませて????

 

ヒロアカも良かった。

爆豪くんの成長物語だよ...。

 

 

今日はネトフリでヒロアカ映画見たりシュタゲ見たりしてました。

 

シュタゲめっちゃおもしろいって聞いたので見始めたのですが

今2話の途中で全然おもしろさがわかっておりません。

ノリについて行くのに必死です。

これからに期待。

 

そして昔の掘り出し物が見つかったのでそれらを眺めていました。

 

f:id:ebiebii34:20210810165833j:image

怒られててわろた。

f:id:ebiebii34:20210810165847j:image

25歳現在、京都には住んでいません。

f:id:ebiebii34:20210810165922j:image

おそらく中3の時、絵が上手いクラスメイトにちょくちょくリクエストしてたら描いてくれて渡してくれました。

平沢唯ちゃんが好きでした。

 

私うるさかったから多分はじめ嫌われてたんですけど、絵を通して心が通じた気がします(苗字にさん付けから下の名前で呼ばれるようになった)。引っ越しちゃったけど。

 

f:id:ebiebii34:20210810170117j:image

25年生きてきた中で1番おしゃれな時。

 

おもしろいね〜。

もっと掘り出したくなりました。

 

ほいじゃ