そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

古参ぶりっこ

今日から1ヶ月研修です。

そして今回も出会いました、かわいい年下。

 

研修メンバーは男5人女2人という構成でした。

この女の子が21歳というピチピチピッチ。

でもapexはプラチナランクで彼氏持ち、魚も捌けるということで頭があがりませんでした。

 

オタク気質のある子でかわいかったです。

話してて楽しかった。

彼氏の手が大好きらしいです( ´ω` )イイネ

 

後ろ姿がみかけちゃんにそっくりな人がいておもしろいです。

あと、競馬で3000万買ったことある人もいておもしろいです。私もそれになりたい。

 

 

私自己紹介でアイドルが好きなことたまに話すんですけど、

最近イコラブが思いの外世間に知られてることに驚いています。(私は妹グループのノイミーが1番好き)

 

売れてるんだなぁ。

横アリやってるもんね。

売れてるんだなぁ。

 

来週のポケんちはなーたんがでます。

f:id:ebiebii34:20210803211114j:image

これは好きなーたん。

齊藤なぎさ、いつなににおいても100点満点の解答をだしてくるアイドルです。

 

日曜日たのしみ。

 

ダイリリくらいの時に握手したことあって、実はその時はそこまでの衝撃受けなかったけど、今見たらやばそう。

 

仕事始まるとブログのネタが滞りそうだ。

 

ほいじゃ