そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

姉と一緒に暮らせばよかった

内定いただきました。

7月で無職卒業です✌️

お友達に感謝です。お友達に言われた通りに面接したら一発だったよ。

 

でもね残業があるんだってー。゚(゚´ω`゚)゚。

アルバイトもしないと生活していけないからどうなるか不安だなあ。

鋼の精神で残業をなるべくしないようにがんばる。

ベンチャーだからとっとと会社大きくなって働きやすくなってくれー。

 

それもこれも家賃高すぎるんだよ!

なんでこんなとこ引っ越しちゃったんだよ!

姉と一緒に住めばよかったよ!

引っ越してからまもなくして連絡きたよ!

f:id:ebiebii34:20210727190956j:image

遅いよ姉。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私引っ越し大好きだからまたいつか引っ越すと思うんだけど

お友達と一軒家で一緒に暮らしてみたい。

絶対楽しい。

 

楽に月6万くらい稼げる案件あったら教えてくださ〜い\( ⍢ )/

 

 

そんなこんなで今日も水族館へ行ってきました。

f:id:ebiebii34:20210727191635j:image

これになりたい。

 

f:id:ebiebii34:20210727191654j:image

これはアオのハコで千夏先輩と大樹が話してたところですね。

 

今日は野外のペンギンカワウソゾーンしか見に行ってないです。

こうやってちょろっと楽しめるのも年パスの良いとこだね。

 

ほいじゃ