そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

ぺらぺらでした

オリンピックだからか街に外国人を見かけた。

お久しぶり。

 

f:id:ebiebii34:20210726140441j:image

蛤がinしてるラーメン美味しかった。

 

蛤食べると昔大雨の中地元の海鮮焼き屋さんに中学の友達5人で行って、

浸水してお店から出られなくなったから

お店の人の軽トラの後ろに乗せてもらって駐車場まで運ばれた経験を思い出します。

 

憧れの軽トラの後ろ超楽しかった。

 

 

今日は転職活動中に偶然出会った中学の友達に面接対策をしてもらってました。

 

みっちり親身になってやってもらってるんだけど、

やってもらってるからこそ今まですごく馬鹿正直にぺらぺらな転職活動してたなぁと反省しました。

 

舐めてたなぁと。

apexを練習してる場合じゃなかったんですよ。

 

事実と混ぜながら大嘘こくことも大事と教えられました。

ホラ吹きみんなやってるん?

 

まあでも実際今まで自分が甘かったから落ちまくってるわけで。

明日も練習してくれるみたいなので私も今日はゲーム我慢して練習します。

 

無事就職決まったら普通にごはん誘お。

 

 

f:id:ebiebii34:20210726141239j:image

これは今週の献立です。

和洋中の多様性が認められています。

 

まとめ買いしたほうが何故か明らかに食費が浮きます。

 

いつでも主婦できます。

お嫁に行けます。

行けます。

 

 

ほいじゃ