そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

そして明日も...

中央競馬勝てないの呪いから解き放たれたい。

 

なんか今日は競馬後の虚無がすごくて

「競馬 付き合い方」

でぐぐっちゃったよね。

何事においても付き合い方って大事ですよね。

 

まだまだ模索します。

 

そして見ちゃいました。回収率。

怖くて見れなかった回収率。

f:id:ebiebii34:20210725185140j:image

 

意外とまだ舞える。

 

でも前は140%超えてたんですよ...

つらいね...。

 

地方競馬はわりかし勝てるからもう地方競馬メインにしようかしら。

あと参加しないレースを作ることも大切よね。

 

週刊少年ジャンプで学んだ友情・努力・勝利を胸にまずは回収率100%を目指します(^o^)/オー

 

 

さあオリンピックの観戦も始まりました。

 

柔道すごいね。

兄妹で金メダルなんて漫画の世界みたい。

 

あとバレーボールね。

 

ヒヤヒヤしたけどとりあえず勝って良かった。

古賀選手怪我で途中退場してしまってとても心配。

私は君が1番好きなんだ😭どうか大丈夫であってくれ〜。

 

スポーツ観戦で1番好きなのバレーボールなんです。

 

男子のパワースピード感もいいけど、

女子バレーの粘り強さがとても好きです。

 

数年前のタイ戦で感動して泣いたの覚えてる。

 

開催されるまではなんやかんやあったけど、

始まったからには応援しちゃう。

きっと膨大な練習をみんな重ねてきて、一生懸命な姿は本当にかっこいいね。

 

そうそう、ブログの読者が100人を突破していました。

何かの分野に特化しているわけでもなく、本当にただの日記なのでびっくりしています。

ありがとうございます🙇‍♂️

 

そして明日も馬券を買うのだ!!

 

ほいじゃ