そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

PUIPUIな再会

友人たちが嬉しいことを言ってくれた。

f:id:ebiebii34:20210716102445j:image

オシャレになったとは。

 

オシャレになりたい。

 

 

今日は面接でした。

なんと面接官は中学の同級生。

同じ部活で仲良かったけど中2で引っ越しちゃった子です。

 

最初は年賀状とか送り合ってたけどなんか疎遠になってしまってたの。

 

私が最近インスタ始めたのでそこで繋がって今度遊ぼ〜なんて話してた矢先のこの出来事。

 

緊張したけど会える喜びでルンルン向かいました。

 

面接も無事終わり

「じゃあ面接モードはお終いにして〜」

「久しぶりー!!」

となってしばしお話してた。

 

めっちゃ楽しかった(°▽°)

 

面接落ちてもこれだけのために来たかいあった(°▽°)

神様〜ここで働かせてくださ〜い。

 

 

その後は渋谷のPUIPUIモルカータウンへ。

展覧会は入れなかったけど物販だけ行ったのだ。(事前予約必要だよ)

f:id:ebiebii34:20210716161921j:image

買っちった。

f:id:ebiebii34:20210716162143j:image

着るとこんなん。ちょっと大きめサイズみたい。

 

最初キャップだけの予定だったのに。

1人で飲み屋行こうと思ってたの取り消しです。

 

メッセージも書いてきた。

f:id:ebiebii34:20210716145452j:image
f:id:ebiebii34:20210716145448j:image

みんなでPUIPUI。

 

ほいじゃ