そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

歌が下手ぎみ

本日2回目の更新。

でもこれは今日の日記です。

 

みんなが帰って昼寝した後カラオケへ行きました。

 

カラオケは圧倒的に1人で行きます。

好きな歌を好きなだけ歌ってさっさと帰ります。

7割アイドルの歌を歌います。

 

f:id:ebiebii34:20210710185845j:image

 

f:id:ebiebii34:20210710180357j:image

f:id:ebiebii34:20210710180442j:image

 

私歌がなんか下手ぎみなんですよね。

昔はまじで下手すぎて周りからバカにされるほどで、修学旅行バスのカラオケで27点だしてクラス新聞に書かれたことがある。

 

別に音痴なこと気にしてはないし、年をとって昔より遥かに上手に歌えるようになってるからいいんですけど。

 

声が変なのかな。

歌う時めっちゃ声変わってしまう。

 

こちら今1番上手に歌えると思ってる歌です✌︎( 'ω' )✌︎

https://youtu.be/gA2myj_NLNs

 YOASOBIの優しい彗星です。

 

フォロワーだとあんどーさんとかめっちゃ歌上手でかっこよくて、あんな風に気持ちよく歌えるの憧れる。

 

でも歌うの楽しくて好き〜。

 

今日の夜ご飯はピザなので取って来なきゃー!

 

ほいじゃ