そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草でハシゴ酒

今日はにょすと浅草に遊びに行きました。行ってみたい餃子屋があり、WINSも近くにあるので色々食べ飲みしながら競馬をする試み。 餃子屋はこちら。「餃子の王さま」 クリスピーっぽい生地で食べごたえが軽いのでいくらでも食べられちゃいそうな餃子です。 す…

初めての編み物教室

今日は少し前から興味を持ち始めた編み物をやるべく教わりに行ってきました。偶然にもチャリで5分くらいところにあった きっかけはこれです。 福島競馬場のショーケース。馬のぬいぐるみたちに編み物で色々作って飾ってるの、めちゃくちゃかわいい。 我が家…

映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』感想

おもしろかった~~~~~~~~!!!!帰宅してお風呂入っても興奮が全く冷めず、現在0時7分ではありますがこの気持ちを書かないことには眠れなそうなので、書きます。 ※以下ネタバレしかありません まず、感想の前に表彰式を始めたいと思います。 ・キー…

やばいポケモンサントラを見つけた

Time & SpaceBraxton Burksクラシック・クロスオーバー¥1681music.apple.com このサントラがやばい~~~~。仕事中のBGMを探していてミュージックで見つけました。ダイパの音楽をオーケストラでやってるやつっぽい。 もうめちゃくちゃ良くて仕事どころじゃ…

自分は心臓捧げられないなぁ(進撃の巨人履修中)

進撃の巨人を履修し始めました。 日経賞の時に弥生賞メンバーがみんな進撃見てておもしろい言ってたので手を出してみた。1期はにょすが見てたのをチラ見してたくらい。 1.5.21話しか見ていない状況の中、21話以降は全部見ています(今4期1話)。心臓を捧げよ…

おっはなみ🌸

今日はにょすと新宿御苑にお花見してきました めちゃめちゃ良い天気。 この桜ポンポンみたいでかわいい。 これは普通の桜。 これは母親から送られてきた虚無な犬。 朝好きなドーナツ屋さんで買ってきたパンとドーナツ食べました。気持ちが解放された。自然、…