そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式場見学

今日はにょすと結婚式場の見学に行ってきました。 邸宅っぽい雰囲気の場所です。ナチュラルな雰囲気が好きなのと、犬連れてきてOKなのでここにしました。 あんま比較検討する心持ちでもなかったのでもう決めてきちゃった。 なによりもお料理がめちゃくちゃ美…

フワちゃんの勧め

引っ越してからどっかに行ったモニター。 やっぱり画面が大きくないとゲームのやる気が削がれるので買いました。 QOL爆上がり。 折りたたみなのでこたつでやりやすい‍♀️ さて本題。 私はフワちゃんが大好きです。最初テレビで見た時は「なんだこの人すぐ消え…

エフフォーリア引退のお気持ち

エフフォーリアの引退が発表されました。 しんどいからお気持ち表明させてくれ。引退式やるとき絶対行こうって思ってて、有馬記念をみて「よし、ここからだ」って思って、 自分が当然のことように思っていたことがどれだけ稀有なことだったんだろうって思い…

こんな京都記念が見たかったんじゃない

先週の水曜日くらいのこと、金曜日関東で雪がふるってなってたので、 もしかして阪神も天気悪いかな〜ってにょすと話をしていました。にょすは私が雨に降られないか心配して「大丈夫かね〜」って聞いてきたんだけど、 私は「雨降ると一気にパワーのいる馬場…

改名をしたい

今日はてゐくと八木海莉ちゃんのライブへ行ってきました。 最前でアルコール飲みながら座ってゆったりと海莉ちゃんの歌声を堪能できる(in銀座)とんでもなく贅沢な時間でした。歌めっちゃ上手いのにMCの時だけ緊張して声震えて小声になってるの愛おしい。 …

北海道ひとり旅本編

動画日記はこちら。 youtu.be 動画で温度感とか見たものについては記録残せてるから、 ブログでは感じたこと考えたことを中心に記録していきたい。記録厨。 1日目 羽田からオホーツク紋別空港へ。 ANAセールのおかげで往復15000円くらいで行けました。ちょう…

北海道ひとり旅「ドラメシヤ編」

私のリュックについてるドラメシヤ。 競馬場、ポオフ、キャンプ、旅行.... どこに行くのも一緒です。 だからものすごく汚くて2回洗濯しました。 そんなドラメシヤと今回は北海道に行きました。北海道旅記は明日以降書きますが、 ドラメシヤを撮った写真がい…

1月のポ活振り返り

12月全くやってなかったので0からのスタート。 マスボにあげてから奇跡的に282位まで行くも、 その後しぬほど負け続けハゲタコな結果に これはとても勝てていた時 これはしぬほど負けた時 お〝お〝お〝ん(泣いてる) でも今期のランクマは負けた試合のミス…