そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式で感じたこと

今日は中学の友だちであるあきの結婚式でした。 友人の結婚式には初めての参加です。感想 「1人の人間の人生にはたくさんの人が関わっているんだなぁ」 素晴らしい時間でした。親戚、中学・高校・大学の友だちが集められた今日ですが、自分たち以外と関わっ…

イヌと2人旅〜長野編〜

イヌと2人で長野へ行ってきました。 片道4時間半.... 1日で行ける限界点かもしれません。オシリイタイまずはお昼ごはんを食べにドッグカフェへ。 カフェから次の目的地が結構距離あったから、目的地に近いところでお昼ご飯食べればよかったなぁと反省しながらドラ…

プライベートサウナとやら

今日はゆきちゃんと遊びました。 たまに電話するけど、ゆきちゃんは普段岐阜にいるので久しぶりの対面。行き先は〜「千葉県鋸南町」☀️ 生まれて初めてのプライベートサウナへ。まずは道の駅の保田小学校へ行きました 道中永遠に秋競馬の話してた。廃校になっ…

退職成功

今日は最終出社日でした。 8月までニートだイェス✌️本当に無駄なことなんだけど、 私はこういう節目の時に手間暇かけたがる人間なんですよね。 お世話になりましたお菓子に一人ひとりメッセージカードつけました。(深夜1時までやってた)なんだろうね〜。 …

ぽちゃオフレポ

昨日はぽちゃオフへ行きました。 すごく楽しかったです。 エピソード別にお話していきますが、とても長いので飽きるとこまで読んでもらえると嬉しいです。 エピソードオブにんげん ぽちゃオフスタッフの人たちと久しぶりに会いました。嬉しい。 コウさんめっ…

しごできの舞

最終出社日まであと1週間をきりました。最近は残タスクこなしつつ、破天荒な副部長のお手伝いをしています。 こまごまとしたサポートをするの結構好きかもしれん。楽しい。 なんかね「本当に仕事がはやいね」っていわれたり、「完全に私の右腕となってもら…

ポ合宿

土日はぷりずむ君てゐくスナドリさんとポケモン合宿。私のぽちゃオフ予選抜けプロジェクトに付き合ってもらいました。 美味しい蕎麦を食べ てゐくと一緒に大量のカレーをグツグツ作り いざスタート。まずはマスボにあげました。 私は本当にポケモンが弱いの…

手紙が届いたエフフォーリア

宝塚記念の後にエフフォーリアと武史に手紙を書きました。 そしたら!!鹿戸調教師からお返事がきた!!!! まさか返ってくるなんて思っていなかったので感激でした....。 「エフフォーリアに読んで聞かせます」やばい。エフフォーリアの耳に私の言葉がゲー…

矯正おわった~~~

今日は歯医者でした。 歯の矯正装置とれた~~~~~!!!! やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ イエイ 1年半の時を経てついに歯がときはなたれました。 歯の装置とるとき痛すぎて涙がでたよ。歯がとれるかと思ったよ。 でも乗り越えたぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁ この…

夏祭り

今日は近所で縁日がやってきたので行ってきました。 この屋台が立ち並ぶ感じ久しぶり。 地元の小中学生がたくさんいて、超あまずっぱい気持ちになりました。 小中学生の男女がじゃれあってる姿、かわいい。オランジーナの1リットルボトル持ちながらわちゃわ…

ついに整ってしまった

世は空前のサウナブーム。サウナに憧れ続けてはや数年。水風呂だけがどうしても克服できず。 しかし!!! ついに入った!!!!! 生まれて初めての「整う」を体感しました。 めっちゃ気持ちよかった。風呂場にいるあいだ終始菩薩のように微笑んでた気がす…

イコノイジョイ2022

昨日は富士急ハイランドコニファーフォレストにて行われた「イコノイジョイ2022」へ行ってきました。 最高すぎて久しぶりに円盤がほしくなったライブ。と思ったら早速発売8月に決定しててさすが指P。仕事がはやい。買います。 この衣装のとき、みんなのかわ…