そして今日も馬券を買うのだ

馬とゲームが好きな人の日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょうひょな7月

もう今日で6月おわり!2022年も半分がおわったらしい。毎年同じこと言ってるけど、あっという間だね~。 今年の夏もしぬほど暑そうで不安ですが、楽しみもちょこちょこあります。 特に7月は楽しみがいっぱいです。 7/3(日)イコノイジョイフェスin富士急ハ…

お風呂でこそスマホを触るべき

今日は仕事おやすみでした。 穴があくほど宝塚記念の動画を見たり、ついにしたためるようになってしまったか....と思いながら武史とエフフォーリアにラブレターを書いたりして過ごしました。 きもいが許してくれ...。 そして湯船にお湯をはりました。 私お風…

好きな馬ができるとつらい話

えー、本日の宝塚記念で馬券を購入した方々は息をしているでしょうか? 私は息をすることしかできません。 宝塚記念後、反動でベッドに倒れこみ、動けず。 馬券が外れたとかそういうことよりも、好きな馬がどうしようもない状態なことがまじでつらい。 レー…

本気の宝塚記念予想

どうも。馬券を買う人です。 明日は上半期の総決算「宝塚記念」!!! もうここ数週間宝塚記念のことしか考えていませんでした。まじで。エフフォーリアが思い切り走れるように毎日神社にお参りをしていました。まじで。 年に2回のドリームレースです。自分…

私たちの放課後

転職先、夏季休暇もらえるの試用期間終わったららしいです。すなわち私の夏季休暇は、なし。ツライ でも7月に有休消化で5連休あるからそれを夏休みとします。 超ウルトラダイナミック大型連休、どこかで発生してほしい。 さあ弊社での残す業務もあと1か月。…

『トップガン・マーヴェリック』感想

まじで最高の映画だった....。 トップガンはマヤノトップガンが宣伝してたから興味を持ちました。予習としてアマプラで前作を見たら、想像以上におもしろくて、なによりトムクルーズがかっこよすぎて一気に作品の虜になってしまいました。 そしてやっと見に…

ポケモンGOはじめたの

JCSを見てポケGOおもしろそうと思ったのでインストールしました。これまで2回インストールしたことあるけど、いつも3日で飽きてしまった。 いまのところ5日つづいてます✌ やることその1 「課金」 とりあえず課金して洋服を揃えました。相棒はネイティ。私と…

人生~内定おめでとう編~

今日は今週のアニポケと先週のアニポケを見ました。片手で持たれるフカマルがかわいかった。 ところで 転職決まりましたーーー!!!!! やったーーーー!!! そして 給料5万上がるーーー!!! 年収めっちゃあがるーーー!!! やったーーーー!!! こち…

ででどん1周年

今日でブログを始めて1年が立ちました。1年間で書いた記事は262記事です。最近は頻度減ったけど3日に1回は書いてるペースですね。 つづいた~~~~!というか習慣になった~~~!書くの好き。楽しい。 自分が考えたこととか体験したことを文字にするのが好…

JCSを観る会

今日はたっぷちゃん・てゐ・にょすと我が家でJCSを観ました。 おつまみに買った「わさビーフ」の強化版「わさわさわさビーフ」がめっちゃからかった。かわいい見た目してるのに。連続で食べるといけるけど、しばらく間あけてから食べると鼻をジェットエンジ…

やめることと始めること

チョコレートたいやき食べたい~~ やめること 子ども教室 週末に業務委託という形で開いていた子ども教室ですが、やめます。理由は2つあって①小言の多い本社おばさんがうざい②ベビーシッターの方が安定しそう 教室運営はやっぱりやること多くて平日も結構…

スーツでカラオケ

本日は転職活動dayでした。 3社面接...つかれた_(:3」∠)_志望動機と質問事項だけささっと覚えたら あとはその時の問答で答えられるようになりました。 前の転職活動がほんとに大変だったので鍛えられた。一方的に緊張することでもないよなって考え始めてから…

1週間の日記

初夏って気持ち良いですね。 5月30日(月) 転職活動をしてました。あと役所に行ったり。 そしてダービーの余韻にひたる。 5月31日(火) 働きました。記憶がありません。 そしてダービーの余韻にひたる。 6月1日(水) 転職活動をしてました。本命の企業の…